スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

<< 今日から10月!! | main | あらしウイーク!! >>

マキシマム カワユス!!ヽ(゜∀゜)ノ

昨日の宿題くん!!というか、最近の宿題くん!!

『嵐の宿題くん』じゃなくて、『嵐の櫻井くん』にタイトル変えた方がいいんじゃないですか?!笑

翔さん!!最高だよぉ(*´∀`)ノ”バシバシ
マキシマムとか櫻井語作っちゃって。。。ガンガン使わせていただきます!(えっ?)

みんなでマリオのテーマ歌ってるとことか可愛かったです(>_<)

コスプレ大会も開催されて…( ̄ー ̄)キラッ
みんな衣装選ぶときからノリノリでしたよね!!

ニノ&相葉ちゃん★ なんかちょっとリアルで直視できなかったよー!笑
          和子って…和子って…(((;゜Д゜))) 
          でも、にのあい大好き!!(どさくさ紛れの告白…)

潤君&リーダー★ 二人ともっ!!まだ恥ずかしさが残ってるよ!!笑
         また、そこが良いんですけどね(´ー`)♪

翔ちゃん★ マキシマムカワユスー!!自分でも言ってるし…笑
      また、あの髪型とか足の細さとかがね〜*
      さっきまでZEROに出てた人と同一人物なのかなぁ?
      村尾さんが見たらどんな反応するかな〜笑

毎週、翔ちゃんの意外なイチメンが見れますねッ(*´ー`)

続きは、ちぃさんにコメントのお返事です!!(>_<)
         
はじめまして、ちぃさん!!
コメントありがとうございました!!嬉しかったです(>_<)
ちぃさんも大学生なんですね★しかも関西で一人暮らしなんて(*´∀`)ノ
すごい親近感を感じます♪
私は1年生なんです。でも、1年生にみられたことはありません↓↓笑
だいたい、上級生やら社会人と間違われます…えぇ…。老けてるんでしょうかね?…笑
ちぃさんは何年生なんでしょうか(;_:)?

大学で嵐の話ができないのって寂しいですよね!!
嵐友達ができたら、どんなに楽しいキャンパスライフなことか…(/_;)

私は、そんな辛さをブログで解消しています★
いつでも遊びにきてくださいね〜!!大歓迎です(^_-)-☆
sawa / 嵐・TV / CM(0) / TB(1)

スポンサーサイト

スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

COMMENT











TRACKBACK

松本潤くん ファンサイトです。黄色い涙(初回限定盤)が発売になりましたね♪初回版はお宝になりますよ☆私も注文しました^^早く届かないかな♪
松本潤くん ファンサイト / 松本潤くん ファンサイト / 2007.10.02(Tue)18:33
この記事のトラックバックURL
http://yellow-blog.jugem.jp/trackback/9
blank
>