スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

<< お仕事? | main | ラスカル相葉ちゃん★スペインニノ★櫻井キャスター(終) >>

買えばよかったな…

早いっ!!今日から12月ですね(゜o゜)!!ツリー
あと1か月でお正月ですよ鏡もち
1年前は必死にセンター試験の勉強してたなぁ鉛筆2…懐かしい★

なんだか、街もクリスマス仕様になってまいりましたリースぴかぴか

今日は、用事のついでにLoftに行ってきたんですが。
そこで、ツリーとか見ていたんですが。

なんと!!なんと!!
こんなものを発見っ★↓
ヤッターマン×キューピー

ヤッターマンとキューピーのコラボグッズですヾ(´▽`)ノラブ

                  
JUGEMテーマ:ジャニーズ


おはなちぃちゃんに、コメント欄でコメレスしてますおはな
わたし、友達も認めるほどのキューピー好きで(笑)、Loftはキューピーグッズがいっぱいあるから結構行くんですけど。
今日も、キューピー売り場を見ていたら、このようなモノがあったので、ものすごい反応してしまいましたよ!!!!笑

「うわっ!!こんなとこに、櫻井・ヤッターマン・翔がいるっ( ̄0 ̄;)!!」って(笑)

こんなコラボ商品を作るなんて、キューピー好きのわたしに「買え」ってことですよね?!(違うだろ)

もうね、これを見つけた瞬間から、
わたしの心の中は、
「欲しい。欲しい。欲しい。欲しい。…(エンドレス)」

でも、あまりジャニーズに興味ない友達と一緒だったので、その子の前では「これ欲しい!」と言えず…

嵐ファンなら、今やみんな知っているヤッターマンですが、普通は《ヤッターマンを知らない世代》なので、「ヤッターマン?だぁれ(゜゜)?」って言われそうだし、
同じヤッターマンを知らない世代のわたしが、なぜヤッターマンを知っていて、且つ、何故このようにヤッターマンキューピーを異常に欲しがっているのか…笑

そんなことを、いちいち説明するのも面倒だったので(爆)、「あとで、友達と別れてから買おう♪」と思い、とりあえず、その場を去りました。

が!。。。。。。。しかーし!!
あとで買おうと思って、売り場に行ったら、もうヤッターマンだけ完売ですよ…orz

うえ〜ん(T_T)
翔さんが売り切れちゃったよ〜(※語弊あり)
やっぱ、あのときわたしが翔さんを一匹連れて帰るべきだったんだよ〜(※語弊あり)
他に、ヤッターマン2号もドロンジョ様もいたのに、翔さんだけ完売だよ〜(T_T)

みなさん!こんな後悔はしないようにご注意を!(笑)
sawa / 嵐・翔ちゃん / CM(0) / TB(0)

スポンサーサイト

スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

COMMENT











TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://yellow-blog.jugem.jp/trackback/81
blank
>