スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

<< O・T・Gいぇ〜☆ | main |

ただいま

 みなさま。

たいへんお久しぶりです。

sawaです。

こんなに放置していたブログを、まだ覗きにきてくれている方はいらっしゃるのでしょうか?

もし、いらっしゃれば、ありがとうございます!


2009年、あけちゃいましたね(だいぶ前にね…)

2008年の後半は、病んでいました。

自分だけでなく、家族も。

父方の祖父が12月に亡くなりました。

母方の祖母の具合は、今あまりよくありません。

実家と関西の往復回数がハンパではありません。


なんだか暗〜い感じです。

が、

そんな中でも、ジャニーズとお笑いは私の癒しでした。

ちゃんと嵐さんの活躍は見ていますよ^^

活躍しすぎてついていけなくなることもありますが。。。。

10周年、どんな大きなことをしてくれるのでしょうかね☆

ニノのニッキが無くなって、一日の楽しみは一つ減ってしまったけれど。
いつかまた、ニノのことだから、急に再開してくれるのではないかと思っています。


そして、しっかりと内さんのソロコンには参戦しました(!)

どうしても行きたくて…

2003年から応援してきて、やっと会える日がきたのだから。。。

正月からバイトをやり、終わってからすぐにタクシーをとばして。

開演から50分過ぎて、やっとの思いで到着したわたしに用意されていたのは、
センターステージ真横のアリーナ席という、神様からのお年玉でした。

しかも、わたしの真横をトロッコが通り、握手までしてもらったのです。

もう、大泣きでした。

同じ空間にいるだけで、今まで待ってきてよかったと満足だったのに。

彼は輝いていました。

歌もダンスも、あの日から確実に上手くなって。

嬉しい涙が何度も流れました。

これからも、たくさんもこんな涙が流れますように。。。


2009年は最高のスタートを切りました。
無事に成人式も向かえ、気も引き締まりました。

本日、大学の後期試験が終わり、春休みに突入。
2月、海外に語学勉強のため、留学いたします。

祖母の具合の悪い中、この時期に1か月も日本を離れることは、かなり悩みました。
しかし、決めてしまったものは後には引けません。
おばぁちゃん、こんな孫を、どうかお許しください。

その分、勉強して一回り、いや、ふた回りも大きく成長して帰国します。

わたしがいない間も、嵐さんたちは、いろんなことをしでかすでしょうね^^

わたしには、遠くはなれても、youtubeという強い味方がいますから(笑)
寂しくなったら、検索します(:_;)

頑張ろう。。。。うん。
がんばれ、わたし!
sawa / sawaごと / CM(2) / TB(0)

スポンサーサイト

スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

COMMENT


はぁ・・思い出す度にオッキくなっちゃうから一日中下半身大変だよwww
ローションべっとべとに塗られて玉舐め手コキされるって初だったんだが
予想以上に気持ちよすぎて瞬殺されちゃったwwwwww
てか意外に素股も気持ちよかったし!! 明日は僕が瞬殺してやるもんねw

今日の女・・一緒に街歩いてたらオレのズボンのポケットに手を突っ込んできて、
ずっとニギニギしてたわwwww
ホテル到着するなり(フ^ェ^ラ)だもんなwwww Say欲すごすぎwwwww
パクーーーンチョ!!! / 2009.05.12(Tue)06:02










blank
>