スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

<< 空に輝くよキラリ★ | main | ただいま >>

O・T・Gいぇ〜☆

お久しぶりです。

こんばんは☆

わたくし、完全復活です!!

頑張って生きていくぞぃ!!(ん?)

とまぁ、前置きはこのくらいにして…


流星の絆とうたばん見ました☆


ニノもよかった。
ニノもよかったんだけど、今回は錦戸氏の方が印象に残ってしまった…(Ψ゜Д゜Ψ)笑

なんすか?
なんなんすか?!

『O・T・G〜お互い様〜

N・A・O〜なおちゃん☆イェーイ!』




……

………

( ̄□ ̄;)!!

亮ちゃん!!笑



テンション高いっ!

あんな人、いまどきいるのだろうか?笑


うけたわぁ〜

ラストフレンズと同一人物とは思えんわぁ〜


うたばんでのニノへのメッセージVTRのテンションとは大違い┐(´ー`)┌笑


うたばん…


嵐の尺…長いっ!!

先週はエイトだったんですが、エイトファンの友達は尺の短さにお怒りでしたょ(笑)
嵐をうらやましがっておりました。


ところで、

翔サン…

お皿…いつ割ったの┌(゜□゜;)┘?!

しかも、よりによってマツジュンの部分を!笑

まぁ、『また、作ってもらいましょうね』の言い方が可愛かったけど(笑)

あと、大野さん。


あたしゃ、大野家でWiiがやりてぇよ!笑

父ちゃん、母ちゃんと、あと会社の人と!笑
sawa / 嵐・にのみぃ / CM(0) / TB(0)

スポンサーサイト

スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

COMMENT











blank
>