スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

<< 大野マンっ!! | main | O・T・Gいぇ〜☆ >>

空に輝くよキラリ★

お久しぶりです★

ほんと、お久しぶりです★

わたしがパソコンから遠ざかっている間に、

JUGEMのログイン後の画面が変わっていました(笑)

めっちゃびっくりした( ̄▽ ̄;)

いったい、いつから変更されていたんだろうか…


そんなわたくし。

10月になってから、かなり病んでまして…(え?)

いろいろと(そうなんだ〜)

忙しかったり。

しんどかったり。

ラジバンダリ(笑)


まだ、今月いっぱいは病みそうな雰囲気なのですが。
先週がピークだったので、峠は越した感じです。

バイト、ボランティア、進路、留学、授業。。。。。。。。

いろいろと悩みすぎて。自分で溜め込み過ぎて。
吐き出す場所が無かったのです。


この前、母からの電話のとき、ついに耐えきれなくて号泣してしまいました。
母には、突然号泣したことで、かなり心配をかけたかもしれませんが、
泣いたら少し楽になったので、もう大丈夫です。

わたしの、しんどい時の支えは、

友達とジャニーズとお笑いだったのに、

その時は、しんどすぎて、その3つすべての存在を忘れてしまい。

ただただ、暗い感じで過ごしていました。

けれども!!!

いつまでも、悩んでいては一歩も前に進めませぬっ!!

と思い、

さぁ、頑張ろ〜★

と思っていたところに、

ちょうど、流星の絆が始まったのでした(>_<)


今回の新曲も良い曲じゃ〜

そして、毎週金曜日が楽しみじゃ〜

二宮さんの久しぶりの演技。。。。

やっぱり良いです(^ム^)


あの、シリアスとコミカルな感じの切り替えがたまりませんっ(´艸`)

「自分、携帯が普及してから女と付き合ってません」

お〜いっ!!笑


「後をつけてみた♪」(メガネにのWITHパソコン)

「きもっ…!!」(亮&えりか)

最高★笑

今週も頑張れそうです(●^o^●)









sawa / 嵐・にのみぃ / CM(0) / TB(0)

スポンサーサイト

スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

COMMENT











blank
>