スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

<< まつもとし | main | 大野マンっ!! >>

主題歌歌ってくれちゃうんですね?

今日、流星の絆のヒット祈願の映像を見ました。


あれ。バックに流れてたの…嵐さんの歌う主題歌ですよね?!

すごいわぁ〜
一年に4枚もシングルだしちゃうの?
ファンは破産です(笑)

そして、ドラマの撮影風景もありましたね〜☆
ニノがエプロンしてたヾ(´▽`)ノ
亮ちゃんと一緒に演技してtヾ(´▽`)ノ

なんか、ホントに3人が兄弟っぽく見えてきた(ファンの色眼鏡)
3人とも黒髪だからかな?
ニノも亮ちゃんも、昔はいろんな髪色してたけど、今は黒一色だしね♪


ていうか、ニノと亮ちゃんは背が同じくらいだけど、要潤さんと並ぶと…笑
段差がひどいね(笑)
要さんが高すぎるんだよ(きっとね)

というか、二宮さんと錦戸さんの顔の細いこと!小さいこと!!
テレビに映ってあれなら、実物は大丈夫なのだろうか?笑


あぁぁぁ。
でも、楽しみだなぁ。
早く始まらないかなぁ。

撮影の順調に進んでいるみたいで★
6時間も早く終わるってどんだけ?w
まぁ、ニノもNG出しませんしね♪
亮ちゃんなんか、アドリブは絶対にしませんしね♪
(アドリブしたら、関西弁が入ってしまうので本人は嫌みたいです…笑)

ぱっぱっと撮影してるんでしょうね!!

10月からも、ドラマのおかげで楽しく過ごせそうです♪
sawa / 嵐・にのみぃ / CM(0) / TB(0)

スポンサーサイト

スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

COMMENT











blank
>