スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

<< お疲れさまでした。 | main | 主題歌歌ってくれちゃうんですね? >>

まつもとし

080904_152828.jpg
松本市に来ました☆

良い響き(*´∀`)笑

そして、まごまごの罰ゲームで翔ちゃんが、ハトのフン掃除をしていた国宝松本城にも行きました!!

翔ちゃん、頑張ってたなぁ…

ニノも来てたなぁ…

それだけでテンションUPの嵐ファンです( ̄ー+ ̄)

長野はもう寒いよと聞いていたんですが、そうでもないです(´・ω・`)
sawa / sawaごと / CM(2) / TB(0)

スポンサーサイト

スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

COMMENT

管理者の承認待ちコメントです。
- / 2008.09.16(Tue)01:30
おおっ!!松本!なんだ〜知ってたら松本まで馳せ参じましたのに〜

どうも、ゆなです。
ナゼ松本?ん?長野の帰りかな?週末の。

そう!松本城はまご嵐の罰ゲームで翔くんがお掃除してくれた思い出の場所ですね〜
中も入りました?これがまた急な階段で、つるつるするし、高所恐怖症の私にはちいとばかり、苦痛な傾斜でした。
ニノもお目付役で来てました。それもお休み返上で。

そうそう、松本には老舗の和菓子屋なのに、なぜかヘンテコな機械が旬の果物のソフトクリームを「にゅにゅ〜」と絞り出す、なんともシュールな「ソフトクリームロボット」その名も!○○号(忘れた)がいるんですよ。
まだ現役かしら?

長野のついでの松本であれば、その時私は武道館でした。31日です。
ほぼ、14時間を武道館で過ごしましたが、ただ観覧しているだけでもへとへとなのに、嵐…すごい。
レポ(あまりまとまってないです)があるので、よろしければ、メールします。
帰宅してTV観ましたが、CMとか地元のチャリティーの様子で武道館はあまり入らないんですね。

長野は、昼間は暑いです。標高の差が激しいんですよね、山だから。

楽しい松本になっていれば、うれしいです!
では!
ゆな / 2008.09.14(Sun)13:56










blank
>