スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

<< ダブルイエロー☆ | main | 流星の絆 >>

やっと見てきましたぜ〜

こんばんわ〜★

土曜日がテストの山場でした。
精神的に不安定になりつつも、なんとか乗り切りました。
あとは教授の裁量にまかせるしかありません(頼む…センセー)

そして、今日はやっと…やっと…

念願の「はなおとこ えふ」を見てきました(*^^)v
ホントは昨日も行ったんですけど、いざ席を取ろうとしたら「すいません、完売です」って言われちゃいまして…
\(◎o◎)/!←こんな顔になってたと思う
おいおい…またお預けかよぉぉぉぉぉ(´−`)って落胆して。

だから、今日のやつ予約して。
会場のド真ん中を予約でゲットしてやりましたぜぃ!!笑
ベストポジション♪
見やすいったらありゃしない(笑)快適空間♪

以下、ネタばれになっちゃうかもしれないので…
ご注意ください!!
もう…

映画見終わったあと…

友達と「はぁぁぁ…(はぁと)」

カッコ良すぎて、ため息しか出なかったんですけど!!笑

どうしよう…

言っちゃおうかな…

いや〜でも、浮気っていわれちゃうかな…

いいや、これは言わずにはおれないでしょ!!

決めた!!

言います!!正直に!!



松本さん。。。。。。。。。




好きです!!!(マジ告白)



あ〜言っちゃったな…

ついに言っちゃったな…(笑)

あたしには、ニノがいるのにな。

でも、この前まで翔ちゃんにも惚れてたしな(笑)

軽いオナゴですよ(-"-)(自分で言ってりゃ世話ないですよね)


もうね、「道明寺みたいな人、どっかに転がってない?!」って感じですよ。(転がってないよ)

まず、今回も道明寺語録すごいことになってますね(笑)
笑いっぱなしだっつーの!!
てか、次々とおもしろいやつ言うから覚えきれない(笑)

そして、あのアクション!!
かっこいー(´艸`)やばいよやばいよ〜(出川さん化)

真央ちゃんも可愛すぎる…
もう、潤君とのペアが似合いすぎる。
このまま結婚しちゃいなよ。
みんな祝福してくれるよ。
真央ちゃんなら、潤君あげてもいいよ(何様だよ)笑

ていうか、個人的にツボだったのが、ベガスの安〜いホテルに泊まってドキドキしてたら藤木直人さんが突然入ってきたシーンです(笑)
あと、ラストの一年後のシーンです♪
道明寺クン、可愛いよ★

また何と言っても牧野への熱い思いがグッと来ますよね。
あんなに思われちゃあね〜
そりゃね〜(むふふ)

あの結婚式のシーン、ほんとに素敵でした(/_;)
二人とも、演技してるようには感じなかったなぁ(>_<)
なんか、心から「道明寺、つくし、おめでとう!!」って思いました。

そして、さすが人気ドラマ★
豪華〜って思いました(率直な意見)
香港いきたいなぁ…百万ドルの夜景見たいなぁ★

でも、これでファイナルは寂しすぎます(T_T)
花男って、これだから人気があるんでしょうね(;_:)
もしも、もしも花男アラウンド40とかあれば是非!!笑


で!!

潤君にハートをズッキューン!!されたあとに。

さっき、わたしは何を思ったか…

相葉すごろくのDVDを引っ張りだしてきて

見てしまったのですよ…

彼が…ぴっちぴちのホットパンツをはいているところを(笑)
顔たくを取るために、顔を真っ黒に塗られて、木彫りみたいになっているところを(笑)

さっきスクリーンで見た人と同一人物か?笑

いや〜でも、そういうところがまた良いんですけどね(結局ね)

sawa / 嵐・潤くん / CM(3) / TB(0)

スポンサーサイト

スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

COMMENT

ゆなさん、こんにちは〜★

コメント読んで名前なくても「ゆなさんだ♪」ってわかりましたよ〜(´▽`)ノ

ありがとうございます!!
試験、無事に終わりました〜!!夏休みだぜぃ(><)(無駄にテンション高い)

ホント…うちの大学は2回生の前期が一番大変だと聞いてはいたのですが、恐ろしかったです…
いや〜なんか、家で勉強すると全然はかどらないんですよね(´`)
暑いし…足痛いし(こたつ机しかないので)

図書館だと、みんな勉強してるから頑張ろうと思えるというか(笑)
電気代も浮くし♪(セコイっ!!)

そんな中、ちょいと気晴らしに道明寺様を拝みに行ってきたんですけどね★(勉強しろよ)

すごい満席でしたよ〜(゜゜;)
夏休みに入ったからか、小学生とかの学生さんが多くて。

あそこ!!あのシーン!!ゆなさんもツボでしたか?!なんか嬉しい(笑)
あれはね〜そうですね〜お隣が小学生とかだと笑うのをためらいますよね〜(笑)
あたしは人目も気にせず笑ってしまいましたけども(いや、ニヤニヤかも…笑)

道明寺語録…出てくるやつそれぞれインパクトがでかすぎて、いちいち覚えてられない!!笑

さすがファイナルですね〜(´ー`)
もう、何度「つくしになりたい!」と思ったことか…(ため息)

こんなまつもっさん見ちゃったら、ちょっと浮気しちゃいますよね〜★(すまんすまんニノ)


しかし、あの相葉すごろく恐ろし!!
あの道明寺様が、こんな恥ずかしい格好をしてくれるんですから(笑)

でも、なんだかんだ言いながらやってくれる嵐のかっこよさったらないですよね♪

エイトのチケットだめでしたか〜(´`)アリャ
わたしは一応、取れたので、京セラドームに行ってまいります!!
また、感想とか書きたいとおもってるので、良かったらのぞきに着てくださいね〜(´▽`)
sawa→ゆなさん / 2008.08.04(Mon)11:59
あれ〜、ごめんね
名前また失敗しちゃったよ
このコメントは私です。ごめん〜
   ↓
ゆな / 2008.08.03(Sun)11:57
sawaちゃん試験お疲れ様!
まだ峠越えなのかな?でもそこまでいくとあとはスイスイ終わっていくから!
あっちい中で分厚い教科書と格闘するってヤダったなぁ…(遠い目…)
でも図書館で勉強なんて偉いよ!私はうるさいファミレスで「自分、勉強してる」って勘違いしながらじゃなきゃできなかったもんね。

さて、はなおとこえふ、満席ってすごいね。
こっち(今月関ジャニが3連続で来るよ〜、チケット取れなかった…)では珍しく「残りわずか」
隠し砦でもこんなに席が埋まることは無かった。
お母さんと小学生の娘さんとかも多かったし、道明寺(限定)は人気なんだなぁ〜

私のツボもsawaちゃんと同じ!
ラスベガスのホテルシーンは、ツボ入ってしまって笑いたいけど、隣に座ってるのが小学生だったから
通路側に体を出して「うくくくくく…(苦)」
ねぇ、「なんでこのおねえちゃん笑ってるの?」じゃ教育上よろしくないでしょ?

ああ、苦しい(くるしい)を苦い(にがい)って言ってたなぁ。
ラスベガスへつくしを助けに来た後のシーンも漫才ちっくで好きかな。

結婚式は司の右手の親指付け根に惚れた!
今までにない男らしいキスとつくしの司の顔をなでてのキス!

そしてエンディングのシーンは涙・涙…
あの司のかけ声は、映画公開前の花男スペシャルの嵐乱入道明寺と…そういうことか!

いや〜松本潤にヤラレました。惚れますよ、素敵な男性ですよ!
私にも智くんがおりますが、それでも惚れます!

…やばい、ヘアバンドand顔中墨だらけ…
白いワイシャツをぴっちぴちホットパンツにインして立っている彼を思い出しました。
そのギャップも。、よし!かな。

長々お邪魔しました。
峠越えれば、あとはゴール目前!
がんばれ〜
/ 2008.08.03(Sun)11:56










blank
>