スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

<< 生きてます!! | main | 教えて!にのみぃ!! >>

あの興奮ふたたび☆

こんな時間にこんばんわ☆

今日(もはや昨日?)は、
朝から17時まで図書館で勉強→18時〜23時までバイトでした。

つーかーれーたーのーでーす(←ほら疲れてるでしょ?笑)

そんなときは某動画サイトで嵐さんの映像を見るのです!!

わたしが知らない間に…

嵐さん、今日は少クラに出てたんですね?
「むーぶ・ゆあ・ばでぃー」を歌っちゃったんですね?

親切な方がソッコー動画アップしてくださるので、sawaは見逃しても生きていけますm(__)m
この便利な情報化社会に感謝せねば(笑)

なにせ、わたくしは今回のライブもたった一回しか参戦できませんでしたので、日々薄れて行く記憶…
しかも、「むーぶ・ゆあ・ばでぃー」は最初の曲だったので、興奮しすぎてアバウトにしか覚えてないのが現実です(おいおい)

その記憶まさに、さっき蘇りました!!!!!!!
あらし…めっちゃカッコええ(T_T)

というか、あの二宮さん好きーーーー(告白)
どうしよう…困ったな…
あのauの翔ちゃんとやってる新CMの宇宙人にのみぃと同一人物とは思えないな(爆)
ていうか、あのCM最高じゃないですか?!
何回見ても爆笑なんですけど!!
まさか、今回はそうきたか!!って感じです(笑)
あの、ニノの表情いいよ〜
にのみやくん、さいこうだね〜
さすがハリウッド俳優だ〜(あんた誰だよ)
(でも、あれはさすがに潤君はやってくれない気がするのは私だけですか?笑)

翔さんも、「ふるちぇ〜ん★」ってヤッターマンの練習か??と思われる行為をしてるかと思ったら(笑)
今度は打って変わってですね♪笑

こんなこともやっちゃう嵐…すきやわ〜(´艸`)
au様。ありがとう☆
お礼にド○モから機種変更……しません(笑)(申し訳ない!)

あー!!潤君の24時間のドラマのやつも見ました!!
感動まちがいなし!!
もう…チリ紙じゃ足りない!!
はんけちーふの用意が必要かも!!
いや…バスタオルにしよう!!(マジでか?!)

明日も授業なので(うちの大学は祝日なんてナンセンス☆)
もう寝ることにしますm(__)m

おやすみなさい☆

sawa / - / CM(2) / TB(0)

スポンサーサイト

スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

COMMENT

きみっぺさん、はじめまして(´▽`)ノ
sawaと申します!!
コメントありがとうございます!!嬉しいです♪

おぉぉぉ堯福□゜)きみっぺさんも四国出身なんですか〜(>_<)
わたしは四国の中でもホント田舎出身なんですけどね(ビバ田舎娘!笑)
今は、京都に住んでます(^O^)
しょっちゅう大阪には出陣してますが(笑)

しかも、ニノ担ですかぁ!!
共通点多いですね♪♪
嬉しいなぁ(´艸`)★

少クラほんと最高でしたよねッ!!
あのガシガシ踊ってる感じ大好きなんですよ〜☆
何回もリピッちゃいます♪

テスト…大丈夫かしら¬(´ー`)г?笑


試験期間中って、ストレス溜まりやすいですけど、嵐パワーで頑張りましょう(^_-)-☆

こんなブログで良かったら、また、いつでも遊びにきてくださいね〜!!
sawa→きみっぺさん / 2008.07.21(Mon)23:36
sawa様、はじめまして!!
こんにちは★

ブログ巡ってて、たどり着きましたー

私も四国出身で、今は大阪でひとり暮らししてますー
あ!もちろん嵐は大好きで、ニノ担でって……
共通点多くて嬉しくなっちゃいました(*´ェ`)ノ

私も試験中なんですが、昨日の少クラやらCMやらリピりまくりのダメ学生ですー笑

少クラはマキシマム最高でしたね!!やばいですー
腰ーーー(*/∀\*)とテンションあがってました(笑)

勉強やバイトに大変だけど、お互い嵐に癒されて頑張りましょーね♪

また遊びにきます♪
きみっぺ / 2008.07.21(Mon)12:25










blank
>