スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

<< にのさんのツッコミ | main | CMo(^-^)o >>

………(゜゜)

わたしがバイト行ってる間にっ!!

嵐さんのtimeコンのDVDが発売されることが判明してっ!!
かつ、新星堂さんは予約開始したって!!

それで今さっき、急いで新星堂のホームページ行きましたけども…

もう予約できなかったんですけどー(つд`)ウエーン

神様って…最近わたしに対して厳しいよね?(神様はみんなに平等だよ!)
あ〜乗り遅れちゃった感が若干ありますけども。

でも、まだアマゾンさんとかありますよね??
そっちに行くしかないわ(´`)
それか、店頭予約か…

だけど、わたし明日からちょこっと実家に帰るんですよ〜
ネット使えるかなぁ…心配です( ̄‐ ̄)

どうにか手に入りますように(>人<)
sawa / 嵐ごと / CM(0) / TB(0)

スポンサーサイト

スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

COMMENT











blank
>