

スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

ただいま

 みなさま。

たいへんお久しぶりです。

sawaです。

こんなに放置していたブログを、まだ覗きにきてくれている方はいらっしゃるのでしょうか?

もし、いらっしゃれば、ありがとうございます!


2009年、あけちゃいましたね(だいぶ前にね…)

2008年の後半は、病んでいました。

自分だけでなく、家族も。

父方の祖父が12月に亡くなりました。

母方の祖母の具合は、今あまりよくありません。

実家と関西の往復回数がハンパではありません。


なんだか暗〜い感じです。

が、

そんな中でも、ジャニーズとお笑いは私の癒しでした。

ちゃんと嵐さんの活躍は見ていますよ^^

活躍しすぎてついていけなくなることもありますが。。。。

10周年、どんな大きなことをしてくれるのでしょうかね☆

ニノのニッキが無くなって、一日の楽しみは一つ減ってしまったけれど。
いつかまた、ニノのことだから、急に再開してくれるのではないかと思っています。


そして、しっかりと内さんのソロコンには参戦しました(!)

どうしても行きたくて…

2003年から応援してきて、やっと会える日がきたのだから。。。

正月からバイトをやり、終わってからすぐにタクシーをとばして。

開演から50分過ぎて、やっとの思いで到着したわたしに用意されていたのは、
センターステージ真横のアリーナ席という、神様からのお年玉でした。

しかも、わたしの真横をトロッコが通り、握手までしてもらったのです。

もう、大泣きでした。

同じ空間にいるだけで、今まで待ってきてよかったと満足だったのに。

彼は輝いていました。

歌もダンスも、あの日から確実に上手くなって。

嬉しい涙が何度も流れました。

これからも、たくさんもこんな涙が流れますように。。。


2009年は最高のスタートを切りました。
無事に成人式も向かえ、気も引き締まりました。

本日、大学の後期試験が終わり、春休みに突入。
2月、海外に語学勉強のため、留学いたします。

祖母の具合の悪い中、この時期に1か月も日本を離れることは、かなり悩みました。
しかし、決めてしまったものは後には引けません。
おばぁちゃん、こんな孫を、どうかお許しください。

その分、勉強して一回り、いや、ふた回りも大きく成長して帰国します。

わたしがいない間も、嵐さんたちは、いろんなことをしでかすでしょうね^^

わたしには、遠くはなれても、youtubeという強い味方がいますから(笑)
寂しくなったら、検索します(:_;)

頑張ろう。。。。うん。
がんばれ、わたし!
sawa / sawaごと / CM(2) / TB(0)

O・T・Gいぇ〜☆

お久しぶりです。

こんばんは☆

わたくし、完全復活です!!

頑張って生きていくぞぃ!!(ん?)

とまぁ、前置きはこのくらいにして…


流星の絆とうたばん見ました☆


ニノもよかった。
ニノもよかったんだけど、今回は錦戸氏の方が印象に残ってしまった…(Ψ゜Д゜Ψ)笑

なんすか?
なんなんすか?!

『O・T・G〜お互い様〜

N・A・O〜なおちゃん☆イェーイ!』




……

………

( ̄□ ̄;)!!

亮ちゃん!!笑



テンション高いっ!

あんな人、いまどきいるのだろうか?笑


うけたわぁ〜

ラストフレンズと同一人物とは思えんわぁ〜


うたばんでのニノへのメッセージVTRのテンションとは大違い┐(´ー`)┌笑


うたばん…


嵐の尺…長いっ!!

先週はエイトだったんですが、エイトファンの友達は尺の短さにお怒りでしたょ(笑)
嵐をうらやましがっておりました。


ところで、

翔サン…

お皿…いつ割ったの┌(゜□゜;)┘?!

しかも、よりによってマツジュンの部分を!笑

まぁ、『また、作ってもらいましょうね』の言い方が可愛かったけど(笑)

あと、大野さん。


あたしゃ、大野家でWiiがやりてぇよ!笑

父ちゃん、母ちゃんと、あと会社の人と!笑
sawa / 嵐・にのみぃ / CM(0) / TB(0)

空に輝くよキラリ★

お久しぶりです★

ほんと、お久しぶりです★

わたしがパソコンから遠ざかっている間に、

JUGEMのログイン後の画面が変わっていました(笑)

めっちゃびっくりした( ̄▽ ̄;)

いったい、いつから変更されていたんだろうか…


そんなわたくし。

10月になってから、かなり病んでまして…(え?)

いろいろと(そうなんだ〜)

忙しかったり。

しんどかったり。

ラジバンダリ(笑)


まだ、今月いっぱいは病みそうな雰囲気なのですが。
先週がピークだったので、峠は越した感じです。

バイト、ボランティア、進路、留学、授業。。。。。。。。

いろいろと悩みすぎて。自分で溜め込み過ぎて。
吐き出す場所が無かったのです。


この前、母からの電話のとき、ついに耐えきれなくて号泣してしまいました。
母には、突然号泣したことで、かなり心配をかけたかもしれませんが、
泣いたら少し楽になったので、もう大丈夫です。

わたしの、しんどい時の支えは、

友達とジャニーズとお笑いだったのに、

その時は、しんどすぎて、その3つすべての存在を忘れてしまい。

ただただ、暗い感じで過ごしていました。

けれども!!!

いつまでも、悩んでいては一歩も前に進めませぬっ!!

と思い、

さぁ、頑張ろ〜★

と思っていたところに、

ちょうど、流星の絆が始まったのでした(>_<)


今回の新曲も良い曲じゃ〜

そして、毎週金曜日が楽しみじゃ〜

二宮さんの久しぶりの演技。。。。

やっぱり良いです(^ム^)


あの、シリアスとコミカルな感じの切り替えがたまりませんっ(´艸`)

「自分、携帯が普及してから女と付き合ってません」

お〜いっ!!笑


「後をつけてみた♪」(メガネにのWITHパソコン)

「きもっ…!!」(亮&えりか)

最高★笑

今週も頑張れそうです(●^o^●)









sawa / 嵐・にのみぃ / CM(0) / TB(0)

大野マンっ!!

大野マン…

おもしろすぎでした。


智君さぁ、こういうゲーム弱いよね(笑)

深夜のころのGの嵐かなんかの「うだうだ」の回でお布団でみんな寝っ転がって、マジカルバナナしてたときも、いっつも智君で止まってた記憶がある(笑)

そういうところが可愛いですけども♪

でも…ミニスカポリス!!笑
まさかの、ミニスカポリスですよ(笑)

衝撃でしたね( ̄▽ ̄)

それにしても、智君は顔にキレイに氷が乗るよね★
キレイに仮面みたいになってたわ〜

そして、忘れてたよ。。。。
もう1人の。。。もう1人のストッパー。。。。相葉氏の存在を(笑)

やっぱ、バラエティー向いてると思うよ、相葉ちん(´ー`)


あとね、秋山さんのダンスね。
なんでやろうね、秋山さんが踊ると同じ振りなのにおもしろくなるよね(笑)
そして、ケツの向こうへ♪だしね(笑)


それにしても。
なにゆえ、いきなりVS嵐をSPのときだけ全国放送にしようとしているのですか?笑
そんなもん、これを機に毎回全国放送にしておくれフジテレビm(__)m(切実に)

今回の視聴率が良ければ〜みたいな?
全国にしちゃうかもよ〜的な?笑


そりゃ、みんな見ないとね!!
うちの実家にも電話しときますわ(^O^)/
(ムダじゃね?)


とかいって、全国放送になっても、うちの関西テレビとやらは、独自の道を行きますからね…
怖い怖い
上沼○みこサンとかね、やしき○かじんサンとかのね、番組がね、あったらね、そっちをね、優先したりね、するんですよ(笑)


とりあえず、今回放送してくれることは大いに嬉しいです(>_<)



あっ!!はねとび、とうまクンも出てたから魔王でしたね(ん?魔王でしたね?)
あっ、魔王コンビでしたね(そうそう)

あと、昨日からわたしの頭の中では「悲愴感」がずーっと流れてます(笑)



sawa / 嵐・キャプテン / CM(1) / TB(0)

主題歌歌ってくれちゃうんですね?

今日、流星の絆のヒット祈願の映像を見ました。


あれ。バックに流れてたの…嵐さんの歌う主題歌ですよね?!

すごいわぁ〜
一年に4枚もシングルだしちゃうの?
ファンは破産です(笑)

そして、ドラマの撮影風景もありましたね〜☆
ニノがエプロンしてたヾ(´▽`)ノ
亮ちゃんと一緒に演技してtヾ(´▽`)ノ

なんか、ホントに3人が兄弟っぽく見えてきた(ファンの色眼鏡)
3人とも黒髪だからかな?
ニノも亮ちゃんも、昔はいろんな髪色してたけど、今は黒一色だしね♪


ていうか、ニノと亮ちゃんは背が同じくらいだけど、要潤さんと並ぶと…笑
段差がひどいね(笑)
要さんが高すぎるんだよ(きっとね)

というか、二宮さんと錦戸さんの顔の細いこと!小さいこと!!
テレビに映ってあれなら、実物は大丈夫なのだろうか?笑


あぁぁぁ。
でも、楽しみだなぁ。
早く始まらないかなぁ。

撮影の順調に進んでいるみたいで★
6時間も早く終わるってどんだけ?w
まぁ、ニノもNG出しませんしね♪
亮ちゃんなんか、アドリブは絶対にしませんしね♪
(アドリブしたら、関西弁が入ってしまうので本人は嫌みたいです…笑)

ぱっぱっと撮影してるんでしょうね!!

10月からも、ドラマのおかげで楽しく過ごせそうです♪
sawa / 嵐・にのみぃ / CM(0) / TB(0)

まつもとし

080904_152828.jpg
松本市に来ました☆

良い響き(*´∀`)笑

そして、まごまごの罰ゲームで翔ちゃんが、ハトのフン掃除をしていた国宝松本城にも行きました!!

翔ちゃん、頑張ってたなぁ…

ニノも来てたなぁ…

それだけでテンションUPの嵐ファンです( ̄ー+ ̄)

長野はもう寒いよと聞いていたんですが、そうでもないです(´・ω・`)
sawa / sawaごと / CM(2) / TB(0)

お疲れさまでした。

嵐さん、24時間テレビ、お疲れ様でしたm(__)m

コンサートの準備もレギュラーの仕事もある中、また翔ちゃんは北京オリンピック、智くんはドラマがあるのに、今年は相当忙しかったと思います。

でも、疲れた顔ひとつせず、一生懸命頑張っている5人を見ることが、わたしには感動でした。

24時間テレビも、毎年のことですが、わたしはすぐに泣いてしまいます(笑)
途中から見始めたコーナーでも、ほっとけば2分くらいで即泣きです(早)

いつも思いますが、障害があっても、治療法のない病気でも、元気に笑顔でいることって大切ですよね。
そして、支えてくれる人がいるって素晴らしいことです。
なにかにチャレンジしてみようっていう気持ちも素晴らしいことです。

そんなことを毎年、24時間テレビで再認識します。





嵐さん、ホント頑張ってましたよね。
2回目の司会ということで、前回よりもやりやすかったんじゃないでしょうか?
それに、4年たって、自分たちの成長を確認できたすごくいい機会だったんでしょうね(^ム^)

リーダーへ。
リーダー、お疲れ様でした。
今回も、智画伯大活躍でしたね!!冬に見に行った個展の楽しかった思い出がよみがえりました(´ー`)
24時間で作り上げるなんて、わたしだったら焦っちゃってどうしようもないな…
それができるのは、やっぱり智くんだからですよね。
ホント、お疲れ様でした!!

翔ちゃんへ。
翔ちゃん、お疲れ様でした。
翔ちゃんは北京オリンピックにも行ってたり、今年の夏は大活躍でしたね。
24時間が終わって次の日のZEROにも出てたので、相当疲れてると思いますが、疲れた顔なんか見せず、宿題クンにまで生で出てくれるなんて…
3日連続で生翔さんが見れて幸せでした。
ホント、お疲れ様でした。

相葉ちゃんへ。
相葉ちゃん、お疲れ様でした。
実験スペシャル、おもしろかったよ!!
まさか、24時間テレビでやっちゃうとは、深夜番組でAの嵐やってるころには想像しませんでした(笑)
でも、楽しそうに「実験結果〜!!○○〜!!」
って、言ってる相葉ちゃんが、わたしはとっても好きです。
相葉ちゃんを見てると元気になります。
ホント、お疲れ様でした。

ニノへ。
ニノ、お疲れ様でした。
ニノは今回いろんなとこにロケに行ってましたね。
若い人より、年上の人に気づかれちゃうのは、硫黄島や拝啓のおかげかな?
肛門は閉めていかなくっちゃね♪笑
マギー子弟とマジック天気予報にはびっくりしましたが(笑)、おもしろかったです。
そして、まさか、ニノが最後に手紙を読むとは思ってませんでした。
ホントは、また相葉ちゃんが読むって予想してたから(笑)
相葉ちゃんの手紙にも号泣してしまったけれど、ニノの手紙も同様でした。
ニノの声は、落ち着いていてやさしいから、余計に。
メンバーのこと、よく見てますよね。
でも、ニノ。メンバーも、そんなあなただから、ついて行こうと思ったんだと思うよ。
ホントに、お疲れ様でした。

そして、最後に。

潤君へ。
潤君、お疲れ様でした。
そして、遅くなりましたが、25歳のお誕生日おめでとうございます。
ラジオで、武道館に来てくれるファンの人に「おめでとう」って言う代わりに「ピース」してほしいって言ったそうですね。
その潤君のまわりへの心遣い、十分にファンにも伝わってましたね。
テレビで潤君に向かってピースしてるみんなを見て、ファンとのつながりを感じました。
ドラマも、とっても良かったです。
泣きすぎて、次の日目がはれてましたけど(笑)
潤くんて、役によって全然イメージかわりますよね。
この前まで、道明寺にしか見えなかったのに、もう今回は隼人にしか見えなくなって。
すごいなぁ。
オリーブオイル良かったね☆
やっぱり、嵐って最高だよヽ(´▽`)ノ


もう少しで国立ですね。
皆さん、行かれるのですか??
この夏、大きく成長した嵐さんたちを目に焼き付けてきてくださいね!!
sawa / - / CM(0) / TB(0)

夏休み満喫中です

お久しぶりです!!

かなり…ブログ放置してしまいました…

八月の前半はバイト尽し(正社員バリに働いてました)&実家に帰省

後半は、友達が泊まりに来てて、一緒にエイトコンにも行ってまいりました!!

いや〜楽し過ぎた…
地元大阪ということでエイトのテンションも高かったです!!

というか、嵐コンに比べて、エイトコン参加者のコスプレ率の高さ!!!!笑
一目見ただけで誰担当かわかります★
嵐も個別カラーありますけど、エイトもあります。

レッド・すばる
イエロー・亮ちゃん
ブルー・ヤス
オレンジ・マル
グリーン・たっちょん
パープル・ヒナちゃん
ブラック・ヨコ
ピンク・内くん

そして、エイトレンジャーという戦隊もののコントがあります!!
みんな、ツナギとヘルメットでコスプレしてきますからね!!


でも、今回の夏コンはレンジャーは封印でした。
(本来のジャニーズコンをやってみようという趣旨らしいです★笑)


19日はメインステの正面から見る感じで(ホーム側)、全体が見渡せて☆
というか、座席に車についてるようなクーラーの吹き出し口が付いててびっくりしました(笑)
ものっすごい快適でしたけども♪

20日は3累側で、19日よりもエイトに(ちょっとだけ)接近した席でした♪

レンジャーがない分、歌とMCが充実してました。

MCで、いつもしゃべらない亮ちゃんがいっぱいしゃべってくれてうれしかったです♪

コンサートに2日連続で参戦するという経験は初めてなので、MCの内容も、もう19日に話してた内容なのか、20日に話してた内容なのか、ごっちゃごちゃです(笑)

ちゃんとおぼえとけよ…自分の脳みそちゃん(苦笑)

でも、19日20日のMCはジャニーズウェブにてアップされておりますので、是非そちらをご覧下さい♪(まわしものか!笑)

わたしの好きな曲は、
すばるとヤスの歌う desireです!!
CD化はされてないバラード曲なんですが、ふたりのハモリの声がハンパ無いです!!鳥肌が…
大野さんの歌声も鳥肌ものですが、すばるの声も伸びがあって音程のズレもないし。
聞いてて泣きそうになります。
19日はかろうじて曲と聞きながらペンライト振ってたんですが、
20日は、もうペンライトを振ることも忘れて、思わず着席して聞きいってました(笑)

もちろん、エイトらしい面白い場面の満載でしたよ〜☆

メンバー紹介ラップのときに、合いの手いれるじゃないですか?
たとえば、
メンバー「こいつがギターかきならす、に〜の〜!!」
ファン「に〜の〜!!」「に〜の〜!!」
みたいな。(わかりづらっ!!)

その合いの手がね、「ゲイ!!ゲイ!!」だったりするんですよ(笑)
メンバーのね、安田くんはね、うたばんなどでね、ゲイ疑惑が浮上しているんです(笑)

もうね、ファンとメンバーが一緒になってお笑やってる感じです( ̄▽ ̄)

みなさまも、是非一度エイトコンに行って見てくださいね!!


そして…

わたくし…

京セラドームに2日連続で参戦できただけで満足だったのですが…

夏休みという特殊な状況下に置かれているからでしょうか?


なんと、、、、、、


23日に行われた三重公演にも参戦してきちゃいました!!(まじでか?!)


前日に急きょ、お友達からチケットを譲ってもらえることになりまして。

23日の14時開演でしたので、

うちの家を出発したのは、朝の6時でございます!!(わぁ〜お)

それまで10時に起床していたようなプー太郎女3人組が…
ジャニーズのことになると、なんてアクティブなんだ(笑)

三重は初めてだったので、ちゃんと会場に到着できるのか、ものっすごい不安だったんですが、恐ろしきジャニーズ愛(笑)
まったく道に迷うことなく会場に到着です!!

でも、三重県営サンアリーナって、すっごい場所にあるんですね…
まわり…なんにもなかったです(笑)

会場は、わたしたちが京セラの後だったからでしようか??
すっごい狭く感じました。

というか、たぶん、三重の最後列でも京セラのスタンド最前列くらいだと思われます。

で。

で。

譲ってもらった席が、ものっっっっすごい神席だったのです!!!!!!!!!!


スタンドだったのですが、うしろが通路で、しかもリフターの真ン前という、わたしの今まで参戦してきた中では、1、2を争うものです!!

もちろん、肉眼でもはっきり見える距離です。友達は「双眼鏡を持ってきたの、ムダやっわ〜★」って言ってました。

しょっぱなから、わたしたちの前のリフターに亮ちゃんが来て、大興奮ですよ!!
また、リフターが一番上がったところがちょうどわたしたちの目線と同じ高さなので、メンバーと対面状態(笑)
亮担の友達は、失神寸前でした(笑)

必死に手を振って、猛烈アピール☆
手、振ってもらえましたヽ(´▽`)ノ
みなさん!!亮ちゃんは、ラストフレンズで悪役イメージが付いてると思いますが、ホントはとっても良い人です!!!!笑


あと、曲の途中で、パッと後ろの通路見たら、トロッコが用意されとるー( ̄□ ̄;)!!

もしかして!と思ったら、やっぱりメンバーが来ました♪

で、最初に亮ちゃんが来たんですが、後ろばっか向いててこっち向いてもらえず…orz

でも、次にヒナちゃんが来て。
また後ろばっかり向いてて。。。無理かなと思ったけど、
必死に「ヒナちゃーん!!」って叫んでたら…

握手してくれたぁぁぁぁぁ!!!!\(◎o◎)/!!ミラクル

めっちゃ興奮しました(笑)

ありがとうヒナちゃん★

というか、わたしたち、どんだけ必死な形相していたのだろうか…心配( ̄▽ ̄)

で、MCではまたりょうちゃんがいっぱい喋ってて嬉しかったです♪

流星の絆のことも言ってました!!

確か、京セラで「今日、台本貰った〜」って言ってて。
三重では、「あと2.3日したら本読み(顔合わせ)がある」っていってました。

ニノについては、まだ会ってないけど、「あのひとネクラやろ?笑」って言ってた気がします(笑)
ヨコが「ネクラじゃないって!!ゲームとか手品とかインドアなだけや!笑」って否定したました(笑)

亮ちゃんは、毒舌キャラなのでね、そのへんはお許しください(なんであなたが謝罪?)

で、大阪ロマネスクって曲のときに、また前のリフターにヨコが来て!!
あのね、サビのところの振りで、指さすみたいな感じの振りがあるんですよ。
そのね、指さしのときに、ヨコとバッチリ目があって、わたしたちを指さしてくれたんです!!!!!!!
(気のせいやろ!!って思うかもしれませんが、そこはスルーでお願いします!笑)
目が合いすぎて、逆に恥ずかしくなって目をそらしたくらいですから!!
ちょうどね、ヨコを照らす照明が、わたしたちも照らしてて、すっごい眩しかったんですけど。

ロマネスクはバラードなので、ノリノリの曲じゃないんですけど、うちらはヨコや前に来てくれたのが嬉しすぎて、めっちゃ笑顔でノリノリでした(場違い)
それが面白かったんですかね?ヨコもちょっと、うちら見て笑ってた気がしますけども(笑われてるやん…笑)

これだけでも、十分なコンサートですよ!!

だけど、まだあるんです☆

アンコールで、また後ろにトロッコが出現して!!

メンバーの丸が来たーーーーーーーーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/!!

またまた後ろを向いてたので、「まるちゃーん!!!!!泣」
って叫んでたら、こっちむいて笑顔で握手してくれたぁぁぁ(>_<)

もう…ウレシズギ…

そして、ヨコも来て、握手はしてもらえなかったけど、こっち向いてくれました!!


今回のコンサートで、今後のチケット運果してしまった気がする(苦笑)

でも、ありがとう、譲ってくれたお友達。
ありがとう、エイトのみんな。
ありがとう、神様。
ありがとう、宇宙。(←?)

ほんと、アリーナ席よりもお得感がありました。
三重まで行った甲斐がありました。
でも、今回のことで味をしめて、また遠征しちゃいそうな自分が怖いです(笑)
けど、あたし、前半はしっかりバイトで働いたし、試験も頑張ったし、自分へのご褒美ってことでいいか(´▽`)(自分に甘アマ)


3回も行けば、曲順も覚えるくらいになるんですね(笑)


正直、わたしは内クン担ですので、内クンがいなくなってからのエイトの活動は、前ほどは詳しくありませんでした。

3年前に内クンがいなくなったときは、「メンバーが一人減ったのに、メンバーみんな、どうして平然としているんだろう…まるで、最初から内クンがいなかったみたい…」と思って、ちょっと嫌いになった時期もありました。

曲も、内クンのパートだった部分は他のメンバーが歌うようになってて、それをDVDやコンサートで聞くと悲しくなって、泣いていたりもしました。

エイトが人気になるにしたがってファンも増えたけど、8人だったころを知らないファンの人も増え、7人で関ジャニ∞ということが当然になっていることが、とても悲しかったんです。

亮ちゃんもヨコも他のメンバーも、あんなに内クンのことを可愛がってくれていたじゃないか!と恨む(?)こともありました。

けど、メンバーの同じように苦しんでいたんですよね。
7人になってしまったのだから、1人抜けてしまった部分は誰かが埋めないといけない。
7人になったからといって、活動を休止するわけにもいかない。
ファンのためにも、自分たちが悲しい顔をしていてはいけなかったんですよね。

それに気づいてからは、7人のエイトも受け入れられるようになりました。

そりゃ、8人でエイトになることがわたしの一番の夢ですけど、いつか、その夢が叶う日が来ると信じて応援し続けます。


今回のコンサートに参戦して、その夢がますます強くなりました!!


あ゛…なんか最後マジメに語っちゃったな(笑)


そんなこんなで、この秋、嵐さんの国立には参戦できないワタクシですが、その代わり、関ジャニさんを堪能してきましたとさ♪(ちゃんちゃん♪)笑


明日は、いよいよ24時間TVだぞ〜!!
録画頑張ろうっ!!(>_<)











sawa / - / CM(0) / TB(0)

へろへろ〜ん

ただいま、実家に帰省虫(中)でございますうさこ

昨日は、よさこい祭に行ってきました。

毎年恒例でござんす☆

一回もこの祭りを見たことない人は、初めて見たら、ちょっとひくかもしれません(笑)
先頭を、ものすごい「改造車」みたいなトラックが大音量(地響きがするくらい)で音楽を流しながら先導し、その後ろに踊り子さんがズラズラと♪

わたしも、小学生のころは踊り子として参加してました★

高知の夏はやっぱりコレです。

なんやかんや言っても、毎年よさこいの時期には確実に帰省している自分(笑)
本能って恐ろしバイキンマン


興味のある方は、ぜひ高知県へ来てみぃや〜
ちょっと暑いけんど、待ちゆうきね!!(←方言です)

で。


で。

よさこい見物で疲れ切ったワタクシは、宿題くん見逃しましたとさ★
でも、ちゃんと録画予約してから帰省してきましたので、大丈夫ですけどね♪



あーあーあーあー!!
あと、NEWSがDVDを出したんですけども、それにちょこっとだけですげ、うちのカズナリくんとショウくんがお邪魔しているみたいですよ!!
かーなーりーノリノリな感じで(笑)
まったく、良い先輩だよ(笑)

あと、

書くタイミングを完全に逃したのですが…


うたばん…

おもしろかったっすね♪(遅っ)

わたしが好きなポイントを箇条書きで!(どうしても書きたいらしい)

|羌VS二宮 タカさんに守ってもらうときのニノの表情(細かっ)

中居先輩 ON THE スイカ(笑)

Nしそうめん いろんなボールが流れて、最後にちょっと遅れて流れてきたピンポン球を目で追う嵐5人(笑)


もっといっぱいあったんですけど、書ききれませ〜ん

新曲もかっこよすぎて、文で表現して良いものか…(わたしの表現力では不可能なだけ)


それにしても、大魔王は歌が上手い♪

そして、相葉さんはどんだけ黒いんだろうか??笑

気にしつつ、わたしは田舎であと数日過ごしたいと思います。
sawa / sawaごと / CM(0) / TB(0)

流星の絆

テストも終わり、図書館で借りてきた「流星の絆」を一気に読みました!

展開が気になったので、どんどん読めちゃいましたよ♪

結末わかっちゃうとドラマおもしろくないっ!!って方もいらっしゃると思いますが、
わたしはニノや亮ちゃんがどんな役なのか知りたくって…あっかんべー

ニノの役…ぴったりだと思います!!!!
頭もキレて、冷静で。頼れる兄貴って感じで☆

亮ちゃんの役は、彼がどんな風に演じるのか楽しみです。

…まぁ、脚本がクドカンなので、原作と全く違う方向に料理される可能性がありますので、なんとも言えませんけどね(笑)

だって、亮ちゃんの役、ドラマでは「テンション高め、IQ低め」だそうですし(笑)
そんな要素、原作には全く無かったのに(゜゜;)

でも、ドラマが楽しみです♪

そして、19日と20日はエイトコンに参戦しますムード


今回、大阪は19日20日、それぞれ1公演ずつ。
私たちは3人で参戦。
なので、1人が19日、2人が20日を申し込みました。
わたしは20日担当(わたしの席運の無さを他の子も知っているので(笑))

2日にチケットが届きまして。。。。。。

気になる席ですが…




およよー


わたし名義だけ天井席だよー唖然

どんだけ席運ないんだよ(笑)

ファンクラブ入ってて天井席ってどうなんですか?!
いくら京セラドームとはいえ、こんなのってありですか??
この先が思いやられますよ…

まぁ、もう一人の方のチケットは天井席ではなかったので、そっちで参戦すればいいだけので、問題はないんですけどね。

余ったわたしの悪運チケット(←おい!)はお友達に譲ることになりました。


あぁぁ〜ちょっとでもアリーナを期待したわたしがお馬鹿でした orz


いいんだ〜

いいんだも〜ん

いつか、今まで貯めてきた運を発揮するときが来るんだも〜ん
(壊れてます)


でも、横山さんのソロコンで彼にタッチできたことで、運使い果たしてる気もしないでもない(苦笑)

とりあえず、この夏、わたしは武道館にも国立競技場にも行けませんので、
嵐さんはテレビで応援するとして、19、20日はエイトさんを応援してきます!!




sawa / 嵐・にのみぃ / CM(0) / TB(0)

blank
>