

スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

おりすたー★

すごい迷ったけど、買っちゃいましたよ(:_;)
オリコンスタイル★

他のブロガーさんのニッキ見て、欲しいな〜と思ってたんですが、最近金欠なので迷ってたんです。。。
で、とりあえず本屋さんで見てから決めようと思って。
でも、いつも置いてある2軒とももう売り切れで。。。( ̄□ ̄;)

何ででしょう?発売から2日も経ってるから??
それとも嵐が載ってるから??
えっ?表紙がしょこたんだから??(笑)

売り切れだと、さらに欲しさがアップ↑↑するのは、わたしだけですか?
やっとのことでオリスタ発見(´ω`)☆
↓↓↓
続きを読む...
sawa / 嵐・雑誌 / CM(0) / TB(0)

雑誌あれこれ

水曜日にさっそく、テレビじょーんを買ってまいりましたよ(^ム^)

一人暮らしで新聞をとっていないので、嵐関係の記事があろうと無かろうと毎週ジョンかガイドを購入しています。えぇ…完全なるテレビっ子です(:_;)

いつもはガイド派なのですが、今週は迷わずジョンに決定〜♪
迷う要素がないネ!!笑
あんなレモン持った素敵な5人が雑誌棚からこっち見てたらねぇ…(>_<)

中のページの、にのあい智のくっつき具合には本当にやられましたよ…ラブ
嵐って、ほんとに仲良いなって実感しますね。ほかのジャニーズのグループ見てても、こんな写真ってめったにみかけませんよね?
かわいいわぁ(*^_^*)平均年齢25歳なんて思えない!!笑

あと、相葉ちゃんの舞台雑誌もみてきましたよ〜!!
とは言っても、LOOKの方だけ…うちの近くの本屋さんにはTop Stageは置いてないのです…なんでやね〜ん↓↓

でも、LOOKの相葉ちゃんは表紙からかっこよかったよ!!
私は相葉ちゃんの舞台は一度も見たことないし、今回も見に行けないけど、お稽古すごい頑張ってるんだね。やっぱり、自分が主役だし引っ張っていかなきゃ!みたいなところもあるだろうし…でも、今年はドームコンとかもあるし、体調には十分気をつけて、頑張り過ぎずに頑張って欲しいと思います!!(どっちだよ…笑)

私は見にいけないけど、代わりににのみぃに行ってもらうから!!笑


sawa / 嵐・雑誌 / CM(0) / TB(0)

blank
>