スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

ただいま

 みなさま。

たいへんお久しぶりです。

sawaです。

こんなに放置していたブログを、まだ覗きにきてくれている方はいらっしゃるのでしょうか?

もし、いらっしゃれば、ありがとうございます!


2009年、あけちゃいましたね(だいぶ前にね…)

2008年の後半は、病んでいました。

自分だけでなく、家族も。

父方の祖父が12月に亡くなりました。

母方の祖母の具合は、今あまりよくありません。

実家と関西の往復回数がハンパではありません。


なんだか暗〜い感じです。

が、

そんな中でも、ジャニーズとお笑いは私の癒しでした。

ちゃんと嵐さんの活躍は見ていますよ^^

活躍しすぎてついていけなくなることもありますが。。。。

10周年、どんな大きなことをしてくれるのでしょうかね☆

ニノのニッキが無くなって、一日の楽しみは一つ減ってしまったけれど。
いつかまた、ニノのことだから、急に再開してくれるのではないかと思っています。


そして、しっかりと内さんのソロコンには参戦しました(!)

どうしても行きたくて…

2003年から応援してきて、やっと会える日がきたのだから。。。

正月からバイトをやり、終わってからすぐにタクシーをとばして。

開演から50分過ぎて、やっとの思いで到着したわたしに用意されていたのは、
センターステージ真横のアリーナ席という、神様からのお年玉でした。

しかも、わたしの真横をトロッコが通り、握手までしてもらったのです。

もう、大泣きでした。

同じ空間にいるだけで、今まで待ってきてよかったと満足だったのに。

彼は輝いていました。

歌もダンスも、あの日から確実に上手くなって。

嬉しい涙が何度も流れました。

これからも、たくさんもこんな涙が流れますように。。。


2009年は最高のスタートを切りました。
無事に成人式も向かえ、気も引き締まりました。

本日、大学の後期試験が終わり、春休みに突入。
2月、海外に語学勉強のため、留学いたします。

祖母の具合の悪い中、この時期に1か月も日本を離れることは、かなり悩みました。
しかし、決めてしまったものは後には引けません。
おばぁちゃん、こんな孫を、どうかお許しください。

その分、勉強して一回り、いや、ふた回りも大きく成長して帰国します。

わたしがいない間も、嵐さんたちは、いろんなことをしでかすでしょうね^^

わたしには、遠くはなれても、youtubeという強い味方がいますから(笑)
寂しくなったら、検索します(:_;)

頑張ろう。。。。うん。
がんばれ、わたし!
sawa / sawaごと / CM(2) / TB(0)

まつもとし

080904_152828.jpg
松本市に来ました☆

良い響き(*´∀`)笑

そして、まごまごの罰ゲームで翔ちゃんが、ハトのフン掃除をしていた国宝松本城にも行きました!!

翔ちゃん、頑張ってたなぁ…

ニノも来てたなぁ…

それだけでテンションUPの嵐ファンです( ̄ー+ ̄)

長野はもう寒いよと聞いていたんですが、そうでもないです(´・ω・`)
sawa / sawaごと / CM(2) / TB(0)

へろへろ〜ん

ただいま、実家に帰省虫(中)でございますうさこ

昨日は、よさこい祭に行ってきました。

毎年恒例でござんす☆

一回もこの祭りを見たことない人は、初めて見たら、ちょっとひくかもしれません(笑)
先頭を、ものすごい「改造車」みたいなトラックが大音量(地響きがするくらい)で音楽を流しながら先導し、その後ろに踊り子さんがズラズラと♪

わたしも、小学生のころは踊り子として参加してました★

高知の夏はやっぱりコレです。

なんやかんや言っても、毎年よさこいの時期には確実に帰省している自分(笑)
本能って恐ろしバイキンマン


興味のある方は、ぜひ高知県へ来てみぃや〜
ちょっと暑いけんど、待ちゆうきね!!(←方言です)

で。


で。

よさこい見物で疲れ切ったワタクシは、宿題くん見逃しましたとさ★
でも、ちゃんと録画予約してから帰省してきましたので、大丈夫ですけどね♪



あーあーあーあー!!
あと、NEWSがDVDを出したんですけども、それにちょこっとだけですげ、うちのカズナリくんとショウくんがお邪魔しているみたいですよ!!
かーなーりーノリノリな感じで(笑)
まったく、良い先輩だよ(笑)

あと、

書くタイミングを完全に逃したのですが…


うたばん…

おもしろかったっすね♪(遅っ)

わたしが好きなポイントを箇条書きで!(どうしても書きたいらしい)

|羌VS二宮 タカさんに守ってもらうときのニノの表情(細かっ)

中居先輩 ON THE スイカ(笑)

Nしそうめん いろんなボールが流れて、最後にちょっと遅れて流れてきたピンポン球を目で追う嵐5人(笑)


もっといっぱいあったんですけど、書ききれませ〜ん

新曲もかっこよすぎて、文で表現して良いものか…(わたしの表現力では不可能なだけ)


それにしても、大魔王は歌が上手い♪

そして、相葉さんはどんだけ黒いんだろうか??笑

気にしつつ、わたしは田舎であと数日過ごしたいと思います。
sawa / sawaごと / CM(0) / TB(0)

生きてます!!

お久しぶりですm(__)m
sawaです。

わたし、ちゃんと生きてます!!

あ、別にどうでも良かったですか?笑

そうですか…( ´_ゝ`)クヨクヨ

最近、梅雨も明けてまさに『夏』って感じですね☆

ENJOY SUMMER VACATIONヽ(◆^З^)人(^ε^◆)ノ

…といきたい所ですが。


ワタクシには、これから前期試験が待ち構えております(T_T)

今は、

授業→勉強→バイト→就寝

のサイクルがエブリデイです(完全にルー大柴化しとる)

かろうじて、嵐さん番組はチェックしてる(つもりです)。

今日は時間が無いので、この辺で!!

いつもブログに遊びに来てくださるみなさま、ありがとうございます☆

ちょいちょい更新していきますので、これからもご贔屓に(ノ><)ノ


最後に。


翔さん、


ナイス乳首!! 笑
sawa / sawaごと / CM(0) / TB(0)

sawaの耳に念仏

今日、授業関係で飲みに行ったお店でOne Loveがかかりました♪
(多分、有線☆)

正面に座った男の人と会話してたんですが、あのイントロがかかった瞬間、わたしはソッコー≪嵐スイッチ≫がオンになりまして…笑

このイントロ…嵐キターーーーーーーーー(゜∀゜)ーーーーーー!!!!!
みたいな(笑)

嬉しくって、もう話してた内容なんて、全然聞いてません♪
「ごめん…ちょっと静かにして!!」って言いたいくらいでした(ひどっ)
ごめんあそばせ〜♪笑

いや〜でも、結構大音量でかかってたので鮮明に聞けて嬉しかったです♪
某動画サイトのやつ音質悪いから(´`)

あぁぁ…嵐に会いたいなぁ。
ニノがニッキで言ってた新CM…あれどんな感じなんですかね(゜o゜)??
メイク濃いの?!
わたし、勝手に「デーモン小暮閣下」みたいなメイクを想像してしまったんですけど(え?そっち?)

まさかの鳥居みゆき?!(そっちでもないだろ)

あっ、そうそう。
この前の京セラのあと、友達の家に泊めてもらったんですけど、そのときに二人で「鳥居みゆきごっこ」しました(笑)

二人でめっちゃアイラインひいてみた(きーもーいー)
普段、あんまりアイラインしっかり引くようなメイクじゃないんですよ〜
だから、二人で引いて、なぜか「にの」と「相葉」うちわを持って記念撮影しました(かなり異様な光景)
そして、その写真をエイトファンの友達に送りつけました(マジ迷惑)

返信は…
「服は鳥居みゆきっぽいね♪」


えーっ( ̄□ ̄;)?!
メイクは?!笑

服オンリーかよ…たしかに…確かに白いワンピース着てたけども…笑

あぁ…ウチワじゃなくてクマのぬいぐるみでも持ってたほうが良かったですか?(そうゆう問題じゃない)

ヒットエンドラーン★


明日はエイトがエコ番組で日テレジャックです♪
それにしても、横山さん…

前髪が短すぎるのよーん(笑)
sawa / sawaごと / CM(0) / TB(0)

おとな

わたくしごとではございますが…



本日、ハタチになりましたm(__)m


やっと顔に年齢が追い付いたかな?笑

TEENも卒業だよ〜(*_*)
でも、ジャニーズを卒業する予定はこれっぽっちもございません☆笑

友達からもメールいっぱいもらいまして…
夜中に号泣してました(ノ_・。)

たいてい、4月のこの時期が誕生日なんて、小さいころから春休みで、みんなに忘れられてる…

もしくは、

入学式直後で、出会ったばかりの友達に『わたし…今日が誕生日なんだ〜☆』なんて言えず…笑

辛い感じもありましたが、高校の友達というのは、遠く離れても覚えていてくれるものですねo(^-^)o

うれしいな☆

ハタチの実感は全くありませんが、これからは全部が自己責任!!
恥ずかしくない大人になりたいと思います!!



そしてなにより…

ニノが髪を切ってかっこよくなってくれたことが、私への最高の誕生日プレゼントです(>_<)笑
sawa / sawaごと / CM(0) / TB(0)

☆吉報続々☆

昨日は、国公立大学の後期の合格発表だったらしく、浪人していた友達から続々と「合格したよ!」メールが届きました(*^^)v
みんな良かったね!!
一年間やってきたことは決して無駄にはならなかったね!!
わたしと同じ大学の同じ学部にも仲の良かった友達が合格したみたいなんで、春から楽しみです★
引越しとか手伝いに行こうかなぁ♪(邪魔するだけかも…笑)

ところで、大野さんっ!!
わたしは昨日のズームしか見れてないんですが、めっっっっっちゃかっこよかったんですけどもー!!!
お化粧は濃かったけれど(笑)
そして、また痩せそうな予感ですね\(◎o◎)/!(もう痩せてる?)
アツヒロ兄さんと一緒に頑張ってください!!

続きを読む...
sawa / sawaごと / CM(2) / TB(0)

手術室にて…

今日、手術を受けたんですよ(・_・)

いや、そんな大掛かりな手術とかじゃないんですけど。

局所麻酔だけで済むような、時間も20分くらいの簡単なやつです☆


私は、手術したのは初めてなので、どの病院もそうなのか知りませんが、手術室に音楽が流れてましてw(゜o゜)w

私はビックリでした。

患者さんをリラックスさせるためなのか…?

はたまた、先生の手術中のモチベーションを上げるためなのか…?笑

わかりませんが、わたしは前者だととらえてます。笑

で、その曲が問題なんですよ!!

オルゴール的なやつとか、クラシックとか、落ち着いた曲ならまだわかりますよ。

違うんです!!

私が手術室に入った時はEXILEさんの『Lovers again』♪笑

局所麻酔で、意識はしっかりしてますので、手術台の上で寝ながら、
『お〜┌(゜□゜;)┘まさか手術中にEXILEを聞けるとは!!しかし、甘い歌声やな〜♪ええ曲やわぁ』
って思いました(笑)

『でも、あれやな…さすがに手術中やしバラード系やね。これでチューチュートレインとか流れて、先生がノリノリになっても困るしな(笑)』


で、Lovers againも終わって、いよいよ手術も終盤!って時に…

『ん?!このイントロ…この素晴らしいラップ…まさか…』


♪呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーンて〜♪


( ̄□ ̄;)!!!


LUCKY Man!!


何故に手術室で?!笑

わたしのテンションは上がりまくりですよ!!

思わず翔ちゃんの煽りにレスポンスしそうになりました(;´ω`A)笑

危ない危ない…

一人で笑いそうになるのを必死に我慢して。

だって、まだシングル曲ならわかりますけど、アルバム曲ですよ?!
有線だったのかなぁ(゜゜)?

でも、おかげで楽しい手術でした☆(←?)


あと、こっちでは『ごくせん』の再放送してまして。

私が『あっ!ごくせんや!』って言ったら、おばあちゃんが、
『そうよ!あの〜誰かな…花子の男の子が出とるね』
花子の男の子?

それはもしかして…

花男の男の子のこと?

そして、その男の子とは松本潤?笑
(いや、小栗君もありえるか…)


うちのおばあちゃんは、毎回惜しい間違いをします。

『そんなの関係ないっ!っていう、海パンの小島よしき』

↑※小島よしおです。


『アゴの有田のグループ、くりぃむちゅー』

↑※くりぃむしちゅーです。

『犬のお父さんとケータイのCMしている上田彩』

↑上戸彩です。


いちいち訂正するのも面倒なので、ほったらかしてます(えっ?)
sawa / sawaごと / CM(2) / TB(0)

東京旅ニッキ その2

表参道の駅に着いて、地上に出たらすぐに表参道ヒルズを発見ヾ(´▽`)ノ

続きを読む...
sawa / sawaごと / CM(2) / TB(0)

東京旅ニッキ その1

やっと旅から帰ってきて落ち着きました(´ー`)

二泊三日でディズニーランド、シー、東京観光をしてまいりました!
その旅ニッキと、智画伯の個展の感想を書いてみたいと思います♪

まずは、その1!
続きを読む...
sawa / sawaごと / CM(0) / TB(0)

blank
>